Tami の 玉手箱

Elegance Tami Heartfull Cassette      花と詩う。            

バジル

2014年08月07日 | 花と詩う

バジルの花 
葉を摘み取り、バジルオイルや
乾燥バジルにします。

理事長のご厚意により
家から近い越谷PC教室に行きました、見学がてら学ばさせていただきました
Excel初級講座89ページからでした。

連日の猛暑で大事に育てていた【小玉スイカ】が日焼けしてしまいました。
葉っぱもだいぶ枯れてしまったので、明日切り取ります。

Y子さんが作った【オカラ】
海老、椎茸、高野豆腐、油揚げ、人参、葱等、
具沢山
美味しく出来ていました、ありがとうございました。

今日のおかず、おつまみ。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿