Tami の 玉手箱

Elegance Tami Heartfull Cassette      花と詩う。            

国会で質疑応答

2017年02月28日 | 花と詩う

4時頃家に帰り、何気なくTVをつけたら
越谷市から山形県に嫁ぎ、国会議員になったやっちゃんが質疑している
今年元旦に、お母様と、子供さん達と、久伊豆神社に初詣した帰りに
家の近くで会いました。

長年お付き合いのあったお母様は
お元気で、体操や、グランドゴルフなどを楽しんでいましたが
血小板の数値が悪いので、獨協越谷病院に通院していたのです
医者も原因が分からなかったらしいのですが
1月7日に白血病の為に急死してしまったのでした。

弔電が300通余り届いていました。

国有地の売買契約で問題になっている
「森友学園」のことでした。

安倍総理大臣にも、問いただしている。
お母様は潔癖な方で、間違いを決して許す人ではありませんでした!

文部科学大臣にも、臆することなく、疑問点を
どんどん指摘している。

やっちゃん頑張れ!

お母様が天国で見守っていることでしょう。

今日のおかず、おつまみ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿