Tami の 玉手箱

Elegance Tami Heartfull Cassette      花と詩う。            

シンビジューム

2014年02月26日 | 花と詩う

立春後寒い日が続いていましたが、今日は風も無く穏やかな日でした
暖かさに誘われるようにして、蕾を閉ざしたままでいた
シンビジュームが2輪開花しました。
花言葉=激情

先週18,19日に1泊で水曜日クラスの皆様が
福島県のスパリゾートハワイアンズに行ってきました
さいたま新都心駅からホテルまで直行便が出ているのだそうです
私は都合が付かなかったので、南越谷駅で皆さんをお見送りしました
お土産にバッグを頂きました。

お部屋は一期一会と書いてある別室に通されて
貴賓室の様だったと満足していました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿