Tami の 玉手箱

Elegance Tami Heartfull Cassette      花と詩う。            

素敵なプレゼント

2017年06月19日 | 花と詩う

日中はものすごい暑さでした。猛暑ですね、
明日は今日以上に気温が上がるそうです。

Y子さんからアンスリュームの花束を
いただきました。

この暑さで花も疲れてしまうので
切り花の延命剤を入れて
早速、花瓶に入れました、
コントラストが素敵、お気に入りです。
ありがとうございました。

Sさんから。

Oさんから届きました。

ネムノキ(合歓木) マメ科
夜になると葉っぱは閉じる。
花言葉=歓喜

もっと近寄って、傍で撮影したかったが
水路があるので、近くに行かれません。

今日のおかず、おつまみ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿