Tami の 玉手箱

Elegance Tami Heartfull Cassette      花と詩う。            

カシワバアジサイ

2010年06月18日 | 花と詩う



北米南部原産 耐寒性多年草 ユキノシタ科
葉っぱが柏に似ているので名付けられた。

花UP
花言葉=しんぼう強い愛情、元気な女性


紫陽花、多彩
花言葉=移り気 冷たいあなた












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイ! (miwa)
2010-06-18 16:31:26
色々なアジサイの花UP、きれいです~~。

これから、しばらくはアジサイの見頃をむかえ楽しみです。
カシワバアジサイの、ボリュームすごいですね~
返信する
6月 (hoshi)
2010-06-18 23:27:33
ホント、色とりどり綺麗ですね。色の変化もあじさいの楽しみの1つです、あちらこちらに咲いているあじさいを楽しみながら、運転しています,6月の花ですね、そして今月はTamiさんの誕生月でしたよね。おめでとうございます
返信する
アジサイ (tami-33h)
2010-06-19 17:31:16
梅雨時は紫陽花の花が良く似合います、沖縄県地方は梅雨明けしたそうですね
miwa様
返信する
誕生日前夜祭! (tami-33h)
2010-06-19 17:40:46
覚えていて下さって感激!有難う
綺麗に咲いた紫陽花の花に見惚れないように
運転に注意して下さいね
hoshi様
返信する

コメントを投稿