Tami の 玉手箱

Elegance Tami Heartfull Cassette      花と詩う。            

立冬

2016年11月07日 | 花と詩う

寒~い
今日から冬、暦どうりの寒い日
今年一番の冷え込。

Hさんから冬野菜の、小松菜、白菜、キャベツ、葱をいただきました。
お野菜類が高いので、無農薬の新鮮な野菜嬉しいです。

小松菜を、油揚げとの【煮びたし】にしていただきました。

茹でた小松菜を細かく刻み、シラスを入れて玉子で巻きました。

お友達と一緒に行った上高地のお土産物も頂戴しました。

Sさんからの金沢土産、押し寿司

笹の葉の良い香りと、鯛、鮭の笹寿司美味しかったです。
幸せ~で~す、
ごちそうさまでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿