Tami の 玉手箱

Elegance Tami Heartfull Cassette      花と詩う。            

九州土産

2012年08月21日 | 花と詩う

Tさんが娘さん達と、大分県湯布院町に観光旅行に行って来たそうです
お土産を沢山頂きました、ありがとうございます。

鉢で栽培したピーマン

細切りにしてバターで炒めました、常備菜にしておきましょう、
そのまま塩、こしょう味、ジャコやオカカをのせたり、卵焼きの中に入れたり、異なった風味が楽しめます。

今日も強い日差しが照りつけ、メッチャ暑い日、厳しい残暑が続きます
ビールに氷を入れてより冷やしました~あっさりとしていいですよ
湯布院名物、柚子こしょう赤鶏炭火焼を早速いただきました、ごちそうさまぁ~でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿