Tami の 玉手箱

Elegance Tami Heartfull Cassette      花と詩う。            

同窓会

2017年06月12日 | 花と詩う

中学校の同窓会に行ってきました。
今回は私達のクラスが幹事でしたので、地元の人は準備で
忙しかったでしょう。111名の参加者がありました。

写真をたくさん撮ったのでDVD-VIDEO作成を試みましたが…
アドバイスして頂き、何とか作成出来ました
それをテレビで見ながら、楽しかった思い出に慕っています。

ついでにお墓参りもしてきました。

コンニャクパーク

低カロリーで、美味、人気があります

友人の家の甘味

今日のおかず、おつまみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿