Tami の 玉手箱

Elegance Tami Heartfull Cassette      花と詩う。            

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信念を持つということは大切 (stushi)
2011-04-26 15:08:23
淡紫色のプロペラが風を起こしている
春風・そよ風・エネルギ-の風どんな風でも気持ちが良い
手入れのいらない花大好きです 
普通の女の子になりたいと言って解散したキャンディ-ズのス-ちゃん
”今を精一杯生きること”といつも人に優しく笑顔一杯で愛くるしい人でした ”今を精一杯に生きる”この言葉を心の中に刻み込みました
返信する
ムラサキハナナ (kazukazu)
2011-04-26 17:02:07
大根の花と今まで思っていましたが ムラサキハナナという立派な名前が有ったんですね
空き地や畑の隅に薄紫の花がいっぱい咲いていてとっても綺麗
こぼれ種で子孫をいっぱい増やして永遠に咲き継いでいくんですね
返信する
優しい風 (tami-33h)
2011-04-27 06:50:48
丈夫で手がかからないのが
一番いいですね
力いっぱい、一生懸命咲きました
atushi様、kazukazu様
返信する

コメントを投稿