たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

鉄板ナポリタン @ センターリバー板付南バイパス店

2023-05-02 13:20:00 | グルメ

今日の昼食は、御笠川の金隈大橋の袂にある「センターリバー板付南バイパス店」で「鉄板ナポリタン」(1243円)を食べました。

    

初夏を思わせる、暑い日です。たまに吹く、爽やかな南風が心地良く感じます。

相方が「ハンバーグ」を食べたいという事でやって来ましたが、何となく、肉の気分になれず、「スパゲティ」にしました。

まずは、スープとサラダが運ばれてきました。

    

「鉄板ナポリタン」

    

    

熱々鉄板の上のスパゲティ、火傷しないように慎重に食べました。

粉チーズとタバスコを掛け、美味しく頂きました。

こちらが相方

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン @ 陽八 | トップ | 皿台湾 @ ウエスト中華飯店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事