たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

ビックマックセット @ マクドナルド

2022-07-20 14:04:45 | グルメ

今日の昼食は、「マクドナルド」で「ビックマックセット」(600円)を食べました。

    

「コジマ電気」で買い物ついでに、道路向かいにある、こちらの店に!

オーダーは、いつもの「ビックマックセット」

相方は、「ハンバーガー」「ポテト」はシェアー!

    

「ビックマック」

    

「フライドポテト」

    

お腹一杯美味しく頂きました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルビア・ガラニチカ | トップ | かっぱ寿司から31アイスへ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックマックの包装変更 (sawadi)
2022-07-20 21:24:59
ビックマックは、私もマックでお昼を食べる時の定番の一つです。で、思い出したのが、ビックマックの包装方式です。通常は、箱型の入れ物に入っていますが、以前長男に教えられ、頼べば、紙の包装に変更できるそうです。食べ方が下手な為か、箱型だと、刻み野菜やハンバーグがはみ出し、落ちてしまいます。紙包装だと、この辺がカバーし易いです。
Unknown (tamasaka61)
2022-07-21 19:01:03
コメントありがとうございます!
確かに、サンドされているレタスは、パラパラ落ちてしまいますね!袋は、有りですね。一度、試してみたいと思います。

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事