たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

三元豚ロースかつ定食 @ 百菜

2024-05-17 15:11:15 | グルメ
今日の昼食は、「イオンモール筑紫野」内の「百菜」で「三元豚ロースかつ定食」(1188円)を食べました。
   

「グランブッフェ」の食べ放題にするか迷いましたが、相方の推す、こちらの店に!
「三元豚ロースかつ定食」 
ご飯は、「白米」 or「 十穀米」でしたので白米にしました。
   

カラッと揚った「かつ」少々、小振りでしたが、美味しい肉でした。
   

こちらが相方の「すき焼き定食」
   

お腹一杯美味しく頂きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごぼう天うどん @ ウエスト | トップ | 別府旅行 ホテルでの食事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事