たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

大興善寺の紅葉!

2023-11-26 10:12:05 | 情景

11月25日 JR九州のウォーキングで、佐賀県基山町にある「大興善寺」に立寄りました。

127段の長い階段を上り、疲れを忘れさせるほど綺麗な「紅葉」に出会う事が出来ました。

    

境内に入ると、紅葉のお出迎えが!

 

「大興善寺 契園」に入りました。

 

 

 

 

 

とても綺麗な紅葉を鑑賞する事が出来ました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツカレー @ NEWカリオカ | トップ | 寿司バイキング @ 博多豊一 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (佐貫卓球ルーム2)
2023-11-27 07:46:52
お邪魔します
ランダムお邪魔しました

<定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。>

定年後移住ですか
羨ましいです

私は古希になりましたがいまだ暇人してます
毎日ブラブラ・ゴロゴロして妻に近所周辺を歩いてきなさい と小言いわれます
私が「寒いだの熱いだのと」言い訳してしまいます
この頃は呆れたのでしょう小言をいわなくなりました
移住なんて私にはできません
だから憧れてしまいます

コメントを投稿

情景」カテゴリの最新記事