たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

回転寿司 @ はま寿司

2022-03-11 13:23:03 | グルメ

今日の昼食は、回転寿司の「はま寿司」で食べました。

   

    

    

    

    

お腹一杯美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツカレー @ とんかつ大将 | トップ | ラーメン @ 博多らーめん もへじ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平日90円を堪能してます (sawadi)
2022-03-11 19:32:35
飯能に、はま寿司が出店してから、2週に一回位平日の90円を堪能しています。
はま寿司は、結構、○○フェアが多く、普段食べなれないネタがありいいですね。
年をとると、100円回転寿司のシャリの量がちょうど良いです。
コメントありがとうございます。 (たまさかの出会い)
2022-03-11 21:20:18
コロナの影響で、寿司が廻っていないのが残念ですね!日頃、食べないネタも、つい食べてみようと思う事も回転寿司の良いところだと思っているのですが・・・!

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事