絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

リトル マーメイド

2010-11-07 19:25:28 | 食べること


近くを通ったら、決して素通りできないパン屋さん。
「リトル マーメイド」


上段左から順にご紹介


*トロトロクリームパン 冬味*
クリームのおいしさはピカイチ!


*はちみつのパン*
ふわっとしてて、はちみつのいい匂い♪


*カマンベールウォルナッツ*
クリーム状のカマンベールが中に入ってて、皮にはクルミ!


*スイートデニッシュドーナツ*
デニッシュドーには絶対勝てない!


*クルミ黒糖ドーナッツ*
生地はデニッシュドー。黒糖とクルミの風味が◎


*スイートチョコボール*
もっちりした生地の中にゆるめで甘さ控えめのチョコクリーム。
すべてのバランスの良さについつい何個もいってしまいそう。


しょっぱい系のパンや普通の食パンもおいしいんです。
でも、この‘定番’を買ってしまうと他まではなかなか・・・。
違うものも食べてみたい!と思いつつ、定番の連鎖から抜け出せない私。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿