絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

嵐 in Mステーション

2019-02-01 21:41:40 | 嵐いろいろ
活動休止の発表の後、初の生番組。


歩き出す 明日は僕らで描こう 
涙に暮れたとしても塗り変えてゆく
強さ教えてくれた 君の温もりを
追いかけて 果てない未来へ繋がる
いつか巡り逢える虹の橋で 同じ夢を見よう

♪君のうた

まるで今日の日のための歌のような…。

次の「感謝カンゲキ雨嵐」も
なんて力強いナマの歌声。

どこか張り詰めたように感じてしまうのは
気のせい?

これから1年11ヶ月あるというのに、
ずっとずっとこのテンションで行くのかな。

ファンへの感謝を伝えるために直前ではなく
約2年という時間を設けたけど。

それは、いばらの道でもあったんじゃないかな。

諸刃の剣の上で、擦り切れてしまうことのないように。

ただ見守ることしかできないけど。

どうか最後まで笑顔で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿