絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

嵐 in Mステ

2019-12-28 09:54:43 | 嵐・歌番組
めちゃくちゃ久しぶりの投稿です。

きのう、飲み屋さんのカウンターでMステSPのラストで歌う嵐を見ました。
「Monster」「Love so sweet」「感謝カンゲキ雨嵐」を歌う嵐。
一緒にいる人の中から「嵐、いいよねー」「嵐のコンサート行ってみたいよね」「かっこいい!」などなどいろんな声が出ました。そうやって言ってもらえることを誇らしく思う自分に気づきました。

泣いても笑ってもあと1年。

それなら、もう一度心からの声援を送ってこの5人を温かく見守るのもありかなーと。いろんな思いがあって、しばらく距離を置いてたけど、最後ちゃんと見送ることで自分の気持ちにもけじめがつくかなーと。

最後まで、
アイドルとして、
陽のオーラを撒き散らせ!

世界中に嵐を巻き起こせ‼︎

紅白歌合戦2016

2016-12-31 23:47:23 | 嵐・歌番組
今年の紅白歌合戦、カオスでしたねー。

タモリさんとマツコちゃんの寸劇とか。
シン・ゴジラの襲撃とか。

でも、最後の相葉ちゃんの涙ですべてが100点満点、オールオッケー‼︎

5人で司会した経験はあるものの、今度はひとりで、しかもお相手の有村架純ちゃんは初めてという中で、がんばりましたね!

有村架純ちゃんを全力でフォローしようとする相葉ちゃんの優しさ、頼もしさ、しっかり伝わってきましたよ‼︎

相葉ちゃん、有村架純ちゃん、出演者、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。楽しい時間をありがとうございました。

あ、最大のカオスは、なぜ、あの得点差があって、圧倒的に白が勝っていたにもかかわらず、紅組の勝利となったのでしょう?というところですね。有村架純ちゃんだって、キョトンとしてましたよね。

嵐 2週連続M -ステ登場

2015-02-27 20:58:08 | 嵐・歌番組
今週もSAKURA!

今週のほうが好き~。

智くんが先週より元気そう!
智くんの映るカットがよりかっこいい!
智くんの最後のターンがさらにキレキレ!
智くんのアップのときの表情がステキ!

桜吹雪が少なくてよく見える!

それから、それから…。

とにかく、いい!

嵐 in M-ステ

2015-02-20 21:03:59 | 嵐・歌番組
M-ステで嵐が新曲「SAKURA」を初披露♪

ガシガシ踊って超かっこいい!

のですが。

桜吹雪が大量過ぎて、踊ってる姿がよくみえなかった。
やっぱ、M-ステ、やってくれますなー。

そして。

みなさんもお気づきだと思いますが、嵐と舞祭組はまったく絡まなかったですね。
ジャニーズ同士なら、お互いのトークにちょいちょい絡むのがお約束。
あそこまであれだとやっぱり、あれですよね。

嵐は2週連続出演ということで、来週も楽しみだぁ!

紅白ですが…

2014-12-31 23:54:20 | 嵐・歌番組
紅白の途中で録画ボタンが点灯してないのに気づいたんですが、なにがなんだかわからないまま、嵐は歌い終わってしまいました。

「感謝カンゲキ雨嵐」「GUTS!」もかっこよかったけど、「ふるさと」の智くんが絶好調超だった。

なのに…。

録画できてないって!?

明日からどうすればいいのー!!