絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

スポーツ三昧♪

2012-02-04 10:09:05 | スポーツ
先週末のスキーに始まって、今週はスポーツの予定がいっぱいでした。


1/30(月) バドミントンの練習

  前回の試合の内容を考えて、ダブルスのローテーションを
  考えながら練習。


2/1 (水) 卓球の練習

  金曜日が試合なのに、練習初参加。
  今シーズンの練習不足がバレバレ。
  試合、どうなるんでしょう?


2/2 (木) バドミントンの試合

  ‘大寒波到来’の中、相手チームの体育館へ。
  去年負けているチームだったけど、3-0で圧勝!
  ようやくベスト16入り


2/3 (金) 卓球の試合

  練習不足のおマメ状態なので、一番上手な人が組んでくれました。
  私は丁寧に返すのみ。でも、サーブでけっこう点を取れたよ。
  結果は4試合目で負けてベスト8。まずまずです!


充実した1週間でした

そして、今日は大学時代のバイト仲間が集まる楽しい夜
いっぱい飲んで、食べて、しゃべって過ごしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿