絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

2009-05-20 18:04:38 | 本・まんが・アニメ
まえに新作アニメのところでも書きましたが、
まぁ、のんびり見る感じのものかなぁと。

麻雀自体が割と好きなんですね。
お盆とかお正月とか、みんなが集まったときに
ワイワイやって盛り上がるという感じで。

だから、役の名前を聞くだけでも、やたら受け
たりするんですよ、我が家では。

そういうのを除くと、このアニメのポイントは
やはり、いろんな制服の女の子たちが、美少女
には似つかわしくない麻雀を、‘青春かけてます!’
って感じでやってるところなんですかね~。

娘に言わせると、同じ制服でも、靴下が違うと
いうのがポイントなんだそうです。
そして、萌え度が一番高いのがなんといっても
のどちゃんの白ニーソなんだそうです。

私的には、のどちゃんの巨乳が…???
それがかなり大事なところなんだろうけど。
いつもルナピーボール(我が家ではそう呼んでいます)
を抱えていますが、それに押されて、変形してるとことか
柔らかく、弾力がありそうな質感とかが、妙にリアルで。
こんなこと、気になっちゃう私がヘンタイなんでしょうね。

欲を言えば、対戦校の女の子たち、特にすぐ負けちゃうところ。
もう少し、かわいく描いてあげて欲しいな。
一瞬の出番なんだもの、せめて、かわいく、ね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿