絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

けいおん

2009-05-20 18:38:36 | 本・まんが・アニメ
これも、ぽや~んと見る系ですね。
週末、仕事終わって、うちに帰って、家事も済ませて、
んじゃ、アイスでも食べながら見ようかなっつう。

「同じ制服、違う靴下」というのは定石なんですね!
でも、‘けいおん’ではスカート丈もそんなに短くないし、
美緒ちゃんも「巨乳だぁ」とは言われても、そんなに
目立たせてはいないし。
このくらいのほうが、お母さん(?)としては安心です。

この、ユル~イ感じが何ともいえず好きなんですよね。
深夜アニメ独特…なんでしょうか?
軽音部に入った女の子たちの、特に事件が起こるわけ
ではないような日常を、のんびり、ゆったりと、ね。

でも、普段はボケボケなユイが、実は結構真面目に
ギター練習してたり、メッチャあがり症の美緒ちゃんが
文化祭で頑張って歌うとか。
ユルイ中にも、部活系の青春のキュンなところをちゃん
と見せてくれてるのが、やっぱ、いいですよね~。

で、OPとEDがいいですね~。
OPはピョンピョンした感じの元気のいい曲です。
歌っているのは、ユイちゃんですね。
EDは美緒ちゃん。
これが!!かっこいい~。アニメも凝ってるし。
あの、照れ屋さんの美緒ちゃんが歌ってるなんて!
最後、花束を残して消えちゃうとこ、かっこいいなぁ!
私も練習して、カラオケで歌っちゃお。
もちろん、家族カラオケですが。

けいおん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿