絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

大野智 in 志村どうぶつ園

2017-06-24 19:45:57 | 嵐・バラエティとか
モモイロペリカンともすぐに仲良くなれちゃう大野くん❤︎

あれだけビビってたのに、もう足をカジカジされてもまったく動じてない!

このナチュラルなところが彼の魅力ですよねー。
人たらしなだけじゃなくて、動物にも大野くんの良さは伝わっちゃうんですね。

なんとなく、普通に見てたけど、これ、船の上なんですよね?漁師さんがバランスよく動けるのは当然なんだろうけど、大野くんの安定感もハンパないですよ!船の上で、ひょこひょこ歩いたり、しゃがんでなにかしてたり、モモイロペリカンのガーとじゃれあったり。
持って生まれたバランス感の素晴らしさに、ダンスと釣りで磨きをかけたってとこでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿