絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

今日のランチ

2017-06-24 10:15:36 | 食べること


今日のお昼ごはんは、ホットドッグとタマゴサンド。野菜もしっかり入ってます。

きのうから10日間、家には寝に帰るだけになる娘には、フルーツヨーグルトと旬のさくらんぼをつけて持たせました。

しっかり働くためには、体調整えないと!
きちんと食べて、きちんと寝る。
コンディションをしっかり整えて仕事に向かうことは社会人として大切なことだと思います。

女の子にありがちなことで、娘も忙しいのが続くと食欲がなくなってきます。そんなときでも、楽しい気持ちで食事ができるように、食べやすいものを考えて作っています。

仕事は手伝えないから、こういうところで応援したいなって思ってます。こんなふうに手をかけてあげられるのも、もうそんなに長くはないのかなーと思いつつ。

なんて、10年先も言ってたりして。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿