絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

お疲れ温泉旅

2018-03-25 17:40:47 | 旅行・街歩き
年度末、忙しかったですね。

今年は通常の年度末の仕事プラス自分の異動の準備もあって、心身ともに疲れました。
忙しさのピークを乗り越えるまでは淋しさに浸っている余裕はない!と自らに言い聞かせて仕事しました。

がんばれたのは…。

温泉バス旅が待っていたから‼︎



まだまだ雪深い福島、裏磐梯に行ってきました。

バス旅のいいところは、乗ってしまえばあとはお任せ♪というところ。



東京駅でお弁当を買って、ムシャムシャ。



サービスエリアでずんだ茶寮を見つけ、白玉ずんだパフェをモグモグ。

そして、爆睡。



裏磐梯レイクリゾート到着〜!



広々とした明るいお部屋。



温泉用カゴバッグはかわいくて、すっごく便利。

ひんやり清々しい空気の中で、のんびり温泉に浸かって、五色沼ウォークなどして、リフレッシュしちゃいましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿