絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

裏磐梯 五色沼にて

2018-03-26 06:21:07 | 旅行・街歩き
福島県裏磐梯にある裏磐梯レイクリゾートに行ってきました。

到着してすぐに五色沼へ。

思ってた以上に雪が残ってます。
ホテルのアトラクション、スノーシューウォークには時間的に間に合わなかったので、とりあえず行けるとこまで行ってみようと。



五色沼に向かう階段は雪に埋もれていました。



熊注意‼︎



青く輝く不思議な沼。

沼と湖ってどう違うんでしょう?



遠くに山が見えます。
磐梯山?



全部は歩けなかったけど、雪の五色沼、充分堪能できました。

このあと、温泉でのんびりして、夕ご飯をいただいて、地酒とか買ってのんびり部屋呑み…のはずが、前日までの疲れのせいか、9時前には爆睡してしまいました。あー、もったいない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿