絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

ヒカルの碁

2009-05-20 19:25:36 | 本・まんが・アニメ
19:28~19:54なんて時間に再放送ですか
アニメ自体はたくさんあるのに、この時間帯向けのものは
むずかしいってことなんですかね~?

コミックスに比べれば、絵があらい感じなのは仕方ない
ことですよね。
そんなことは差し引いても、やっぱり、おもしろい

原作がしっかりしてるからなのかな、ストーリー自体を
キッチリ楽しめる。
ヒカルと佐為、ヒカルと塔矢。
この先どうなるかわかっているのに、初めての時と同じように
ドキドキして見てしまう。

再放送だけど、途中で終らせたりしないで、最後までちゃんと
見せてくださいね。

思えば、この頃のジャンプ、おもしろかったなぁ~
テニスの王子様にシャーマンキング。ナルトも、遊戯王も、
ワンピースも。ルーキーズもそうだったよね。
本当、黄金期だったね。
子供が買ってきたのを一緒に読んで、好きなのはコミックスで
私が買っていたんだっけなぁ。なつかしい
その頃、近所の駄菓子屋さんで、次の週のジャンプがなぜか
土曜の午後には買えたんですよね~。なんでだったんだろう?
だいたい2時頃に出るから、そのくらいには男の子たちが
群がっていましたね~。
あのお店、今もやってるのかなぁ。

ヒカルの碁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿