絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

もっと Marching J 

2011-03-30 22:53:51 | 嵐いろいろ
朝イチで見たときは「どうしよう」って迷いましたが、
せっかくの企画、やっぱり乗ってみることにしようと思います。


喜多川社長は「それだけの大きな災害だった。皆でまとまって気持ちを1つにして活動する必要がある」と力説。震災発生後、タレント側からも次々と支援活動を希望する意見が出てきたと明かし、「全員で集まってやろうという気持ちになったのはすごいこと」と話した。

喜多川社長は「期間は限定せず、1度限りの打ち上げ花火でもなく、毎月のように何らかの活動をやって最後まで続けていきたい」と宣言。アイドル軍団の結束で力強い支援活動になりそうだ。

ジャニーズ総出!復興プロジェクト SANSPO.COMより抜粋


「1回限りではなく、これからもずっと」
という言葉に、心動かされました。

月日がたつにつれて、薄れてしまいそうなことも
みんなで一緒になって取り組んでいけば
本当の笑顔が戻る日までがんばっていけそうです。

日常のいろいろなことに流されてしまいがちな私だけど
嵐のみんなやたくさんの嵐友さんたちと一緒なら、
ジャニーズのみなさん、すべてのファンのみなさんと
一緒ならきっと心に留めておけるはず。

長い長い活動になると思います。
ジャニ-喜多川さん、どうぞよろしくお願いします。
‘ジャニーズファミリークラブ’
ファミリーの一員としてがんばる所存にございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿