絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

Marching J

2011-03-30 11:04:11 | 嵐いろいろ
   「新たな支援プロジェクト 『Marching J』の第1歩」
           
   ファンの皆様と共により大きな支援の輪を広げることを目的に
   全所属タレントによる「募金活動」を実施いたします。

   全国・全世界のファンの皆様から
   「募金活動はやらないのですか?やって下さい!」
   とのお問い合わせをたくさんいただいております。
   また、被災地からも、共有の電話に並び
   「コンサートは中止にしないで延期にして下さい。
   それを楽しみに頑張ります。」とのお声もいただいきました。

   被災地の皆様が一日も早く、日常生活を取り戻せるよう、
   そしてコンサートで笑顔で会えるようにとの願いをこめて、
   ジャニーズファミリーのタレント・ファンが一つになり、
   今出来ることから始めよう!
   『Marching J』の第1歩を共に踏み出しましょう。



ジャニーズファミリークラブからこんなメールが来ていました。

全所属タレント参加の募金活動。
春休みのど真ん中。
ちょっと考えただけでも、恐ろしいほどの混雑が予想できます。

混雑の他に自分が躊躇する理由はたぶん‘下心’でしょう。
ジャニーズの誰かしらに会える、運が良ければ嵐に、
大野くんに会えるかもしれない。

でも…。

そんな下心丸出しの自分をうまく肯定できない。
募金だったらどこでだってできるじゃないかっ!

いや!!

嵐のみんなと、ジャニーズのみんなとひとつになって
応援することに意味があるんだ!!

あぁ~~。

こんな下心になんて気付かずに、
「みんながひとつになるんだ~!」
って、アツくなれたらいいのにな。

でも。

そもそも、こういう下心をうまく活用しようって企画(?)
でもあるわけなのか?
(そう言ってしまうと身も蓋もないね)

もっとピュアな気持ちで盛り上がれたらよかったな。

さてさて。

本当にどうしよう???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿