絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

あなたのプロテイン わたしのプロテイン

2018-05-01 18:52:47 | 食べること
なぜか長男がプロテインを買ってきました。



ストリートファイターⅤ 波動拳風味。

そういえば、私と娘がDHCのプロテインを飲んでいるのを興味深そうに見ていましたね。



こちらは、100%ホエイプロテイン。
カロリーは1食あたり112.5k cal。

対して、私が飲んでいるダイエット目的のプロテインは。



DHCのプロテインダイエット。
カロリーは163〜169k cal。
こっちの方がカロリーがあるのは、一回の食事に置き換えるからでしょうか?



大豆たんぱくと乳たんぱくを使ってますね。
種類によって、大豆が多いものと乳が多いものがあります。



コエンザイムQ10、ヒアルロン酸などの美容成分も入ってます。

同じプロテインと言っても、目的によって内容が違うんですね。用途をよく考えて、最適なものを摂取したいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿