絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

栃木満喫バスツアー①

2018-05-04 18:45:06 | 旅行・街歩き
HISのバスツアーで栃木に行きました‼︎

朝7時に東京、丸ビル前に集合して出発。
いいお天気です!

まず、益子の陶器市に行き、次にいちご狩り、最後に一番のお楽しみ、足利フラワーパークに行きます。

…ところが。

ふだん、車に乗らないのですっかり忘れてましたが、ゴールデンウィークは渋滞するんでしたね。

少々時間オーバーで最初のSAに到着。



豚まんをいただきました。

ふだん、車に乗らない分、こういうのがとっても楽しみ♪

益子でも食べ歩き、なにがあるかなー?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿