絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

宿題くん5/18

2009-05-19 23:42:24 | 嵐・バラエティとか
大野くん、日直‘お疲れさまでしたぁ’←好きなんだよね?
VS嵐に続いて、表情のおもしろさ、堪能いたしました。

今日は「嵐に恨みがあります」という芸人さん。
箱の上の二人がなんだかとっても楽しそう
「大野さん、誰か思いつく人は?」と翔くん。
「僕はないですね、基本的に」言い切る大野くん。
「いや、僕はたぶんないと思います」
そうだよね~。
  「大野くんと関わった人はみんな大野くんが好きになる」
                  By 斗真くん
ですもの。

あっ、CMに翔くんが…急に出てきてくれるのってうれしいな

ゲストは、有吉弘之さん。
恨みを買ったのは…野球といえばニノですよね。
う~~ん、やりそうだ、そういう感じだ

なんだかてきと~な感じでつけたあだ名は
  大野くん~カレーパン  なんか、うなづいてしまった。
  にの~早退  あぁ~、さくっと帰っちゃいそうな感じ?
  翔くん~説明  本人、うけまくってる!!
  松潤&相葉ちゃん~ボーダー  そうね、着てるもんね。
  小倉さん~甘酢あんかけ  どっから持ってきたの?
小倉さんのことをさっそく‘甘酢あんかけさん’と呼ぶ翔くん。
本当にこの人は、何をやっても愛されキャラだね。

リクエストは「珍しくておいしいカレー」
そして日直は大ちゃ~ん

イキナリ「大野くんっていつうまくなるの?」
この人のイジリ方はいいね。好感度
箱を開ける手つきのなんてきれいなこと
「とろけるぶたとろ・・・」って、それ、とんとろでしょう?
おぐさんの質問にも答える余裕ナシ!たどたどしく読み進めます。
読み終えて、なんか満足げ。かわいすぎ~
で、さっさと食べる日直。
向かいで食べるビトくん、前髪あげてていい感じ。
そんでもって、またまたおぐさんの感想すっ飛ばして読み始める
日直。ニノがやさしくフォローしてくれてます。

「焼きカレーライス」
これ、おいしそうだな。焦げ目のついたチーズ、大好き
大野くんは、ぐちゃぐちゃに混ぜちゃうの好きなんですか?
そうなんだぁ私は…そうでもないかも。
でも、大野くんが勧めてくれたら、やってみちゃうな。
あ~でも、「ぐちゃぐちゃにするの嫌い!」って言ったら、
またあの顔見せてくれるのかな
めずらしく‘ムカついてる’大野くん、ちょっと強めにぐちゃぐちゃを
勧めています。あらっ、おいしがってるじゃない、有吉さん。
ごはんだけ食べちゃう相葉ちゃんも、説明する説明くんも楽し~。

ミレニアム盛りって
ルウはおいしそうなのになぁ。
ここまで来ると、日直やりたい放題
すんごいかけ方して、「かぶりついて」って。
淡々としてるのに、完全に場の空気は彼のものになって
しまってる。不思議な人だなぁ~、本当に。
んで、言われなくても説明しちゃう説明くん。
おいしいとこ、持って行きますね~。

とばして、とばして、相葉ランド~
「つながりお絵かき連想ゲーム」
これは大野くんの独壇場になるかと思いきや、
翔くん~、やってくれますね~。
なぜか、自信満々の櫻井くん、‘たい’でおもしろい顔に
なっちゃってます。
‘はかた’で有吉さん、おかしいよ~。
‘さい’これは・・・でも、あたったね。
‘麺’ですよね、確かに。これイキナリ見ると何に
見えるんだろう?矢印、多過ぎ

大野くん&おぐさん
大野くんの絵のうまさ+松潤の勘の良さで当ててますね。
大野くん、‘缶’‘エイ’うまいなぁ、特徴つかんでるよ。
真剣に書いてる横顔、鼻筋が美しい
おぐさんも何気にがんばってる?
それとも、やっぱ、松潤の勘がいいの?!

オリスタ5/25号によると、収録後もゲームは続いてたそう。
翔くんの‘牛’はそれなんですね。
本当に、この人たちは楽しそうでいいな。
この、楽しそうな様子に思わず、微笑んでしまうんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿