日々 暗中模索

一寸先の見えない人生を、ネギま!と恋姫と特撮を糧に生きていく管理人の日記と色々に関する記事を書いていくブログです。

この戦いは、史実に沿うのか?

2010-05-14 00:46:09 | 通常日記
どうも、何か本格的にネタがない管理人です。
今日は本当に家から出なかったので、ネタを手に入れる事が出来なかったので。
でも、一人古今東西も休憩中で、このままでは寂しいので、
恋姫のネタで逃げようと思います。
・・・明日は、ちゃんとネギま!の感想記事を書くよ。
で、恋姫のネタなのですが、現在公式サイトの方で、
特殊な人気投票で、何人かのグループから、
この衣装を着せるならば、この子だろうと言う人気投票が行われているのです。
現在は、軍服服で罵って貰いたいのは誰?と言う人気投票が、
今日から始まったばかりですが、現在は曹操がダントツ一位。
まあ、順当ですしね。自分は董卓を応援しておりますが。
その前には、裸ワイシャツで、一緒にモーニングコーヒーを飲みたいのは誰?
と言うものでしたが、
それは関羽と呂蒙で接戦でしたが、関羽と呂蒙の二人と考えると、因縁めいたものも感じる。
演技では呂蒙に負けた関羽だが、呂蒙を呪い殺したとも言いますし。
最終的には、どちらに軍配があがったのか?
ちなみに、自分は呂蒙好きです。呉では一番好きです。
アニメでは、呂蒙メインの回を5回は見直すほど好きです。
・・・勝って、くれたかな。
どちらにしろ、絵師は同じなのですけどね。

最新の画像もっと見る