日々 暗中模索

一寸先の見えない人生を、ネギま!と恋姫と特撮を糧に生きていく管理人の日記と色々に関する記事を書いていくブログです。

一機当千の力

2008-12-24 00:42:20 | 通常日記
どうも、今日は休みなので引き篭もっていた管理人です。
まあ、友人と連絡の取り合いしたりとか、家にいがらもやる事はありましたけどね。
でも、日記に書くほどの事は無いわけで。
そう言えば、弟の方が先日に『ガンダム無双2』を買っておりました。
PS3もあるので、買うかと思っていたですが、やはり購入していた。
なので、自分も一緒にプレイさせてもらっているのですが、
登場機体が本当に多いよな。
主人公機から量産期まで選り取り緑です。
でも、やはり量産型の方がアクションのヴァリエーションは少ないわな。
まあ、それは仕方が無いので、それも持ち味と考えれば。
それと、PS3だからか、ゲーム中に流れるムービーがキレイやね。
今までのガンダムゲームの中で一番キレイなのでは?
いや、自分がプレイした物が少ないと言うこともあるのですがね。
取り合えず、時間のある時にでもプレイさせてもらおうかと。
他にもやる事があるし、時間は少ないだろうけど。

最新の画像もっと見る