日々 暗中模索

一寸先の見えない人生を、ネギま!と恋姫と特撮を糧に生きていく管理人の日記と色々に関する記事を書いていくブログです。

年の締めの通常日記

2008-12-31 03:23:03 | 通常日記
どうも、今日はバイトの方が忙しかった管理人です。
さすがに年の瀬になると、皆さん必要な物が増えてくるのか多く買っていく人が増えてきました。
他にも、集まりの料理や酒を買っていく人もいますしな。
売り上げの方も、いつもより2倍近くも上がっておりますし。
忙しくて、時間が速く過ぎるようにも感じますし、
忙しいですが、良いですな。
そんな感じですが、いよいよ今年も残す所一日に。
いや、本当に早かったですな。・・・早く感じるのは、歳を取った性でしょうか?
しかし、今年も個人的に色々あったよな。
何だか学校に行き始めたり、サイトの方もブログに移行しましたしね。
ブログにしてからカウント数が上がった感じなので、
ブログに変更して正解だったかな?
日記の更新も、慣れるとこっちのほうが楽でしね。
・・・たまに、アクセスが切れて、書いた記事が消える事もあったですが。
そんな訳で、一応年内最後の日記になるわけですが、
明日は毎週木曜?にやっているネギま!に関する記事を明日にやろうかと。
うん、都合が良い日だと思いまして。
そんな感じで、皆さん、良い御年を。

最新の画像もっと見る