日々 暗中模索

一寸先の見えない人生を、ネギま!と恋姫と特撮を糧に生きていく管理人の日記と色々に関する記事を書いていくブログです。

お詫びと訂正

2008-12-14 01:38:54 | 通常日記

どうも、昨日はブログの方を更新できなかった管理人です。
いや、昨日はバイト先の方たちとの飲み会があったもので、帰ってからはバタンキューなので更新できませんでした。
最近はほぼ毎日更新していただけに、ちょっと残念ではありますな。
だからと言って、そんな毎日提供するネタは無いのですけどね。

そんな事もあった昨日ですが、昨日は朝から大変でしたよ。
朝は金曜恒例になる予定の病院の実習に。
正直、朝は辛いのですが、何とかこなして言っている次第で。
指摘される事も多いのですが、逆に指摘された方が自分の中の何が悪いのか分かるので、逆に嬉しいですね。
そして、いつもは午後も実習なのですが、この日は午後は学校で授業で、朝が早かっただけにスゴイ眠かったですよ。
実際、寝ている人も何人かいましたし。
自分は、・・・一応は起きてました、一応は。
それから学校が終わればバイトで、バイトが終わったら、すぐに家に帰って、着替えを済ませて飲み会のある場所に出発する事に。
他のメンバーはバイト先から直接行っているのですが、自分は制服なので。
一応は成人ですが、制服で酒を飲むのは問題あるだろうからね。
そんな訳で一人別行動で向かったのですが、なんと先に入るはずだったお客さんが1時間遅れで、それが終わらないと入れない展開に。
仕方が無いので、合流したメンバーとゲーセンで時間を潰して、再チャレンジする事に。
ちなみに、この時既に11時15分。既に日替わりに1時間切り。
まあ、遅れたお詫びとして、お店の方がサービスしてくれたから良かったですがね。
それで、飲み会の場所は焼き肉屋でして、結構美味しかったですよ。
しかも食べ放題でしたし、まあ、正直食い過ぎなぐらいに食いましたが。
実は前回にお酒で失敗したので、今回は食いの方に重点を置いていたので。
酔いの方はそんなに回らなかったですな。
でも、メンバーのうち半分ぐらいは完全に酔っていたのが見ていて逆に面白かったですな。
それからは二次会と、酒を抜くためとして時間パックのアミューズメントセンターに。
しかし、自分は金欠と言うことで、ここでリタイアする事に。
正直、申し訳なかったな。
でも、次の日に聞いたら、翌日の朝8時までいたとの事。
自分がメンバーの中で最年長でしたが、みんな若いなー。
て、既にオジサンの発言ですよねー
そう言えば、帰っている途中で飲酒検査をやっているのを始めて見ましたよ。
自分は運転して無かったら安心でしたが、あれってどう言う基準で検査車を決めているんだろう。
通り抜けている車は通り抜けているのですが。
まあ、抑止力にはなるのだろうな。

そんなこんなで色々あった昨日でした。
詳しく書けばもっと長いのですが、そんな長い文は読み飛ばされるだろうなので。
でも、今月末に今度は友人で飲み会あるしな。
まあ、これも年越し行事と言うことで。


最新の画像もっと見る