日々 暗中模索

一寸先の見えない人生を、ネギま!と恋姫と特撮を糧に生きていく管理人の日記と色々に関する記事を書いていくブログです。

迫ってくのか、破滅の足跡が

2011-03-22 00:42:27 | 通常日記

どうも、夜中の急な地震に本気で驚いた管理人です。
いや、風呂入り終わってまったりしていたら、急に地震が起こって。
テレビで確認したら、震度3とか。このレベルで震度3なのか。
と言うか、本当に最近地震が大きいですね。
・・・日本、大丈夫なのかな?

そんな不安を抱えつつも、今日はメロンブックスに行ってきました。
目的は、もちろん例大祭の同人誌で。(どうやら、改めて行われるらしいが)
色々と欲しい同人誌があって、東方シリーズだけではありませんが、結構な金額まで買ってしまったわけで。
・・・本当に、好きになると色々と買いすぎるな、自分。
まあ、結構当たりばかりだったので、これは良かったですけどね。
今回買ったのは同人誌ばかりでしたが、同人ゲームも面白そうなのがあるよな。
でも、今の自分のパソコン、だいぶ重くなってしまったから、プレイするのは無理っぽいし。
・・・やっぱり、パソコン買い換えようかな?


最新の画像もっと見る