日々 暗中模索

一寸先の見えない人生を、ネギま!と恋姫と特撮を糧に生きていく管理人の日記と色々に関する記事を書いていくブログです。

急に来るものってありますよね

2012-02-15 23:25:01 | 通常日記

どうも、注文していたのを忘れていて、急に来る事ってありますよねと同意を求める管理人です。
いや、今日自分宛に荷物が送られてきて、あれ?何か頼んだかなっと思ったら、
中身を確認して、そう言えば去年に頼んでいたっけと思いだしました。
…だって、四か月近く前ですよ、そりゃあ忘れてますよ。
そんな忘れていた物ですが、送られてきたのはフィグマの黒猫、神猫ヴァージョンです。
通販限定で発売されるのを発見しまして、黒猫好きならば買っておかねばと思い、頼んだのですが、
…まさか忘れているとはな。
まあ、出来は良かったので、送られてきたのは嬉しかったです。
これでまた一つ、自分の黒猫コレクションが増えました。

それと話は全然関係ないのですが、つい先程ニコニコ動画を見ていたら、
ニコニコニュース内にて、何と昨日に声優の小山 剛志さんが結婚されたことが判明!
自分はうたわれのオボロ役から知って、同作品のラジオにて強烈なキャラを披露してくれた事からファンになっていたのですが、
まさかヒゲ独身とか言っていた人が、結婚する日が来るとはな。
しかも、13歳も年下の相手と結婚ですし。
こんな形でも、歳の差婚とかもあるんですね。
取り敢えず、小山さん結婚おめでとうございます。


最新の画像もっと見る