日々 暗中模索

一寸先の見えない人生を、ネギま!と恋姫と特撮を糧に生きていく管理人の日記と色々に関する記事を書いていくブログです。

テンション上げなければヤッテ行けないよぉ!

2009-05-02 00:10:08 | 通常日記
どうも、今日も今日とて疲労中の管理人です。
今日は朝から学校に行って、学校が終わったら、そのまま自分の家を挟んで逆方向の病院に診察に行って、
診察が終わったら、今日は早入りなので、そのままバイトに向かって、
バイトが終わったら、帰って提出のプリントの記入と。
・・・大変です!
しかも、病院の診察が終わったら一旦家に帰って遅めの昼食を取ろうと思ったのですが、
診察の方が予想以上に時間が掛かり、直接行かないと間に合わなくなり、
昼食も取らずにバイトに入る事に。
・・・正直、腹減り状態でよくレジ打てたな、自分。
だからなのか帰ってからは、昼食分の食事と、夕食を普通に全部食べられましたよ。
・・・人間、本当に腹へっていると、結構入る物なんだね。
しかも、現在小腹が好いている状態ですし。・・・自分、そんな大食いキャラだとは思っていなかったのですが。
そんな訳で、頑張ったので何とか提出するプリントは完了。
これで、明日を乗り切ればゴールデンウィークが待っています。
・・・連休明けに、別の提出プリントがあったり、バイトがあったりはしますがね。
取り合えず、音楽聴きながらでもテンション上げながらガンバル方向で。
・・・明日は、遅れてのネギま!ネタを出せれば良いな。

最新の画像もっと見る