日々 暗中模索

一寸先の見えない人生を、ネギま!と恋姫と特撮を糧に生きていく管理人の日記と色々に関する記事を書いていくブログです。

このネタはありか?

2009-05-16 00:16:52 | 通常日記

どうも、昨日は感想記事を書いたのだけど、眠い状態で書いたので満足の行かない感じの管理人です。
相変わらず提出書類が多い中、その間に記事を書いたのですが、
眠くって、一杯一杯だったのでした。
・・・もう少し、遅くても良いから時間を作って記事を書くべきかね。

そんな反省を抱きながら、今日は特に何もなしな一日でして。
敢えて上げるならば、何か閉店間近のバイト先で、
救急車が来たんですけど。
何事だ!まさか従業員の誰かが倒れたのか!?
と思ったのですが、
どうやらお客様の一人が気分が悪くなったようで、
救急車を呼ぶ事になったそうです。
まさか、バイト先に救急車が来る事になるとはな。
多少バタバタしながら行ってしまいました。
でも、うちのバイト先で呼ぶ必要性は無かったよね。
・・・急に気分が悪くなったのだろうけど、
そもそも閉店間近に供養な用事があったのか?


最新の画像もっと見る