日々 暗中模索

一寸先の見えない人生を、ネギま!と恋姫と特撮を糧に生きていく管理人の日記と色々に関する記事を書いていくブログです。

地震はいらないけど、自信は欲しいよ

2011-03-29 00:15:11 | 通常日記

どうも、相変わらず注射が苦手な管理人です。
いやあ、何か上手く血管が見つけられなくてですね。
よく見るんですけど、これが血管だと思っても外れてしまって。
・・・経験つむしか、ないんですけどね。

そんな風に凹みながらも、元気つけるために今週のジャンプを読もうとしたら、
何かジャンプの発売が一週間延期らしくて。
地震の影響ならば仕方が無いと諦めるしかないのですが、
もしかして、マガジンまで発売が延期されませんよね?
先週もネギま!読めていないのに、今週も読めないとか。
そもそも、休載企画ないし。
・・・水曜発売は無理でも、金曜の感想記事を書くまでには読めると良いです。


最新の画像もっと見る