日々 暗中模索

一寸先の見えない人生を、ネギま!と恋姫と特撮を糧に生きていく管理人の日記と色々に関する記事を書いていくブログです。

・・・寒くなってきました

2010-09-24 00:28:43 | 通常日記

どうも、一気に寒くなって、冬準備中の管理人です。
今日は秋分なので、秋の変わり目と言いますが、
本当に変わり過ぎです。
冬の寒さとは言いませんが、冬の入り口の寒さです。
・・・はやく、冬用の服とかを準備しないと。

そう言えば、最近の事になりますが、
タバコの方が来月から増税するらしいですね。
何か、一箱辺り、110円ほど上がるらしく、
結構な値段になるらしいです。
まあ、自分や、自分の家族はタバコを吸わないので、
何の問題もないのですけどね。
・・・しかし、自分の友人のタバコを吸う人は、どうするんだろうな。
この際、禁煙すると言う展開は・・・無いのだろうな。


最新の画像もっと見る