日々 暗中模索

一寸先の見えない人生を、ネギま!と恋姫と特撮を糧に生きていく管理人の日記と色々に関する記事を書いていくブログです。

また良作登場か?

2009-05-12 01:44:34 | 通常日記

どうも、バイト先でレジを打っていたら、7,8歳の子がディケイドのカリスの話をしていたのを聞いていた管理人です。
・・・本物のカリスの事は知らないのだろうな。
そう言う子がディケイドを観ていると思うと、何だか不思議な気分です。

そんな今日ですが、バイトが忙しい意外にネタがないわけで。
敢えて上げるならば、今日発売のジャンプで新連載が始まった事ぐらいかな。
と言うのも、前に読みきりでも載った、『めだかボックス』です。
確か前に日記にも書いたと思うけど、
何でも出来る超お嬢様が、一年生で生徒会長になり、
幼馴染の男の子と一緒に、目安箱に取り寄せられる悩みを解決して行く話なのです
が、結構面白い作品だったので、
続きを読みたいとは思っていましたが、こんなに早く連載が決まるとは。
・・・自分と同じ考えの方が多かったと言うことでしょうか?
第一話も、細かい部分は違いますが、大体の流れは読みきりと同じで、一話目終了。
読みきりの時は役員が会長と幼馴染の二人しかいませんでしたが、
今後もキャラが増える事を期待。
取り合えず、アレはツンデレとは違うと思います。
うん、カワイイけどさ。


最新の画像もっと見る