日々 暗中模索

一寸先の見えない人生を、ネギま!と恋姫と特撮を糧に生きていく管理人の日記と色々に関する記事を書いていくブログです。

分割ネタです

2009-07-08 00:43:41 | 通常日記

どうも、今日はバイトが大忙しでお疲れの管理人です。
しかも、買った品物をバイト先に忘れるし。
・・・まあ、急いで必要なものではないけど。残念。

さて、今日もまた日曜の話になるのですけど、
何故に一編に話さないのかというと、ネタを小分けにして稼いでいるわけです。
そうでもないと、書くネタがないのですよ。
・・・でも、それって日記ではないですよね?

そんな疑問は置いておいて、今日は日曜に購入した『真 恋姫+無双 パーフェクトビジュアルブック』の感想です。
はい、また恋姫ですよ。
好きですから仕方がないのです。でも、最近ネタで出すことが多いですよね。
簡単な感想としては、値段分の価値はあるかと。
雑誌やソフト特典のイラストや、キャラの情報や立ち絵、
ゲーム中のCG、キャラの原案、そして、製作陣と声優さんのコメント。
見るべき部分はもちろん。読む部分も充実していて、
満足のいく物だと思います。
欲を言えば、もっとキャラ原案のページ数を増やしてほしかったり、
見た事がある、あの絵がなかったりした事ぐらいですね。
それさえあれば、MAXポイントを超えていましたよ。
いや、人間欲を言えば先がないけどね。
最後に、今日になって気付いたのですけど、
恋姫の董卓(月〔ユエ〕)とザジは同じ声優さんだったのですね。
ザジなのに、ユエの声をしているとか。
うん、そんな繋がりを感じた私でした。
月、好きですよ。相方も含めて。


最新の画像もっと見る