日々 暗中模索

一寸先の見えない人生を、ネギま!と恋姫と特撮を糧に生きていく管理人の日記と色々に関する記事を書いていくブログです。

無限の宝を求めて、旅に出るのさ

2012-04-22 23:41:30 | 通常日記

どうも、今日は再び遠征してきた管理人です。
と言うのも、行ってきました大九州祭。
何気に、これで行ったのは三回目なので、結構頻回に行っていますね。
まあ、同じ九州で一番大きい東方イベントだから、行ける時は行っておきたいですしね。
今回は、前回行った時よりも少し遅く出たので、開場直後に到着。
それでも、家を出たのは朝の7時何ですけどね。
それからは道中は先日買ったファイアーエンブレムをプレイしながらバスと電車を乗り継いで到着。
しかし、相変わらず人が多いですね。
しかも、今回は何所から周ろうかチェックをしていなかったから、
その場でカタログ片手に好きなサークルを最初に回ると。
それでも、好きなサークルさんの本はしっかりと買えたから良かったです。
どうでも良いけど、相変わらずエロ豆さんは人気がありますね。
壁サークルではないのに、列が出来ていて列整理大変そうでしたし。
新刊も、結構早く完売していたみたいだし。やっぱスゴイよ。自分はしっかり買っておきましたけどね。
その後も同人誌を買いあさったり、エロいのも買ったり。
肥後ノ祭典でも見た方に再び出会ったりもしたりしました。
まあ、今回も時間が無くって、アフターイベントまでいれませんでしたが。
なかなかに大量で嬉しい限りですね。
実際に行ってみないと、手に入らない本も多いですからね。
その後はいつもの様に天神周りを買い物していたのですが、
あれもあれも買っているうちに、残金が帰りのバス代を残して、100円切る状態に。
・・・むしろ、しっかり計算していなかったのに、ちゃんと買える物買えていた現状が凄かった。
下手してバス代に手を出さなくって、本当に良かったよ。
そんな訳で疲れて帰ってきて、予想通りなので明日も休みに。
さて、明日はスーパーヒーロー大戦を観に行きますかね。


最新の画像もっと見る