日々 暗中模索

一寸先の見えない人生を、ネギま!と恋姫と特撮を糧に生きていく管理人の日記と色々に関する記事を書いていくブログです。

テンション上げていこう

2008-12-10 01:32:58 | 通常日記

どうも、今日は何だかついてないと感じる一日のような管理人です。
気の持ちようかもですが、ちょいと凹み気味です。
明日は、テンション上がると良いよな。
・・・ネギま!は休載ですがね。

そう言えば、今日はバイトから変えると霧が張っておりました。
そこまでは濃くなかったなのですが、
霧のせいでメガネが曇る曇る。
水滴で前が見えない状態に。
仕方が無いのでメガネを取って運転したのですが、
自分の視力は結構低いので、意外と危ない運転に。
それでも、ちゃんと帰って来れましたけどね。
でも、運が本当に悪かったら無事に帰って来れないよな。
・・・やはり、気の持ちようかな。


最新の画像もっと見る