日々 暗中模索

一寸先の見えない人生を、ネギま!と恋姫と特撮を糧に生きていく管理人の日記と色々に関する記事を書いていくブログです。

再びの世代交代期

2008-12-16 02:22:25 | 通常日記

どうも、今になって新ライダーの情報を得た管理人です。
なので、サイトの方で調べてみたら、一緒にスーパー戦隊の方も新しい奴の記事があったので、自分感想をば。
スーパー戦隊の方は今度は『侍戦隊 シンケンジャー』が始まるようです。
何だろう、刀の真剣と本気の真剣を掛けているのだろうか?
そして、名前からも分かるように、どうやら侍がテーマらしいが、今までに忍者は二回あったが、侍は珍しいよな。
でも、画像を見たときに、あまりのカッコ悪さに吹いた。
どうやらマジレンジャー等のように属性持ちらしいですが、
マスクの部分が属性の感じになっているとか・・・
本当に、これで始めちゃうのか?
でも、ロボや武器も発表されているから、コラじゃないよね。
まあ、ロボの方は紋章モードから動物モードになれるのはカッコいいし。
ゲキレンジャーのゲキビーストのように他の動物ロボでパワーアップするのも良いしな。
どっちにしろ、見ますけどね。

ライダーの方は『仮面ライダーディケイド』で、
平成ライダー10周年記念と言うことで、今までの平成ライダー作品の世界に異変が起こり、新ライダーのディケイドがその世界のライダーと共に守る設定のようです。
・・・うん、ようは今までの人気に乗っかった作品ですな。
しかも、今までのライダーの俳優さんは別の人がやるみたいですし。
・・・でも、確かに前のライダーの勇姿を再び見れるのは魅力的だしな。
ここは、製作側の意図に乗っかるしかないのか。


最新の画像もっと見る