日々 暗中模索

一寸先の見えない人生を、ネギま!と恋姫と特撮を糧に生きていく管理人の日記と色々に関する記事を書いていくブログです。

ZOは良作だよ

2009-05-26 00:09:31 | 通常日記

どうも、半端な時間寝たせいか、一日中眠たかった管理人です。
ちゃんとした睡眠は大切だよ。

そんな感想は置いておいて、今日も特にネタがないわけで。
テレビネタにはなりますが、今日の『一分間の深イイ話』で、
仮面ライダーカブトが紹介されたのは笑った。
確か、テレビ局は違うのに、大丈夫なんだな。
その中で御祖母ちゃんが言っていた事が、全員一致の深イイ話になっていたし。
さすがは、御祖母ちゃんです。
伊達にディケイドにも言わせているわけではない。
そう言えば、その中でカブトが19代目ライダーとして紹介されていましたが、
初代から数えると、そうなるのかと考えたら、微妙に数が合わないのだよね。
・・・どうやら、テレビ放送分しかカウントしていないようです。
テレビ放送版以外は無かった事扱いなのですか?


最新の画像もっと見る