鳥見って・・・大人のポケモン

自然の中を歩いたり、走ったり、ペダルをこぎながら季節の囀りを記録していきたい。

駅伝いろいろ

2012-11-28 04:46:59 | 陸上

先週は録画を含めて3つの駅伝放映がありました。

11/3にやった東日本実業団駅伝男子・・・コニカの宇賀地が抜けて優勝、日清の佐藤は×

11/11のFUKUIスーパーレディス駅伝・・・立命館を逆転してキヤノンアスリートクラブ九州初優勝

11/23の国際千葉駅伝・・・いつも頑張る新谷でも逆転されて2位、ケニアが優勝

いずれも日程やら大会の位置付けやらがボケている選手の本気度感じられない大会・・・

但し東日本実業団10位前後ニューイヤー切符がかかっているので本気・・・ヤクルト落ちた

福井レディースは大学生は本気の後出し、社会人はこれから本番・・・でもキャノンはびっくり

一番酷いのが千葉駅伝、学生に負けてから、ジャパンの看板って・・・いったい何

今回は学連選抜のAチームとBチームと言う感じ・・・ニューイヤーに出ない廃部のヱスビー

の上野だけでなく竹澤くらい入れないと・・・なんだかなって感じ

本当のジャパンなら佐藤、宮脇、ともう一人かな?・・・でもケニアには勝てないけど・・・

大学3年の最強世代 ・・・宮脇・大迫・窪田・設楽・油布・・・ここからスーパースターでないかな?

12月からは本気の駅伝が見られます。

12/16(日) 全日本実業団女子駅伝

12/23(日) 男女 全国高校駅伝

1/1 (火) ニューイヤー 実業団男子

1/2 (水) 箱根往路

1/3 (木) 箱根復路

その前に自分も頑張らなくては・・・・先日新谷の走りでも見て・・・

頑張ろう・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿