初代たま日記いちごいちえ

今日もとりあえずセロトニンだしてみよ・・・

6500Yen→AUS$76

2005年09月23日 | 
一気に引き落とされてた。
3500円 嵐「ONE」初回限定盤
3000円 NEWS「TOUCH」通常盤
合計6500円。で、76(オーストラリア)ドル。

ひょえ~(汗)

NEWSはもう、3000円分は、聴いたな。
あたしと娘ふたりで、きっと7800円分くらいは聴いてる。
さらに聴きつづけてるから、そうだなー・・・・
13800円は軽くいくだろ。

しかし、「ONE」。
今回は聴いてないなぁ。
1980円?くらい?
そんくらいしか聴いてないなー、きっと。
うーん・・・・・


今年は、しばらく自重しよう。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いもんです (sugi)
2005-09-25 08:43:35
それくらいの散財は可愛いモンです。ライブに行くと、まずファンクラブに入会しとく費用、チケット代、交通費、飲食代、会場に着くとパンフ、ケイタイストラップ(メンバー個々のがあれば全部)、タオル、キラキラ棒など盛り上がるための小道具、etcをお買い上げ。これは実費でライブに行くための衣裳、髪型、勝負下着など準備金も必要。中年ファンっていじらしいよね(誰も褒めてくれないので自画自賛してみました。)
返信する
いや、ビンボーなんもんで(^^;) (たま)
2005-09-25 19:20:03
うちはビンボーだからねー、可処分所得低いのよ。だから、本当はジャニーズにお金なんて使えないんだけど、そこのとこは、精神衛生代としてねーかってに計上してる、状態? そうなんだよねー、ジャニーズもコン行こうと思ったら、まずはFCから入らないといけないもんねー。いったいいくら稼げば気が済むんだよ、ジャニーさん!、って言いたい。(爆) 勝負下着まで着用していくのかー、すぎさんもがんばってるなー、よし、わたしもがんばる!(なにを?)
返信する

コメントを投稿