初代たま日記いちごいちえ

今日もとりあえずセロトニンだしてみよ・・・

My Bkooks

2015年03月29日 | 2015つぶやき

そうそう!My Booksさんで本作成をお願いしました!

2週間くらいで届くそうで楽しみです

 

なにしろずいぶん前から書いているので一冊でおさまるはずもなく、

今回は、試験的に昨年までの三年分を一冊にしてみました

 

この三年間は、ブログの更新頻度がガクンと落ちていて量が少なく一冊でおさまりましが、

それ以降は一年間分でも2~3冊にわけなきゃいけないようで、

ま、ぼちぼち、やっていこうかな (^^;

 

いま、ムダにアドバンスブログになってて、ひと月200円ほど払っているのを

やめたいんですよねー

でもこのブログの書籍化が、gooさんではアドバンスしかできないので、

いまのうちに過去記事を書籍化して、そして無料ブログにもどしたいのです

 

数年前から考えてるのに一向に進まず

今回、ようやく三年分が出来上がります!

あと10年分以上あるし膨大な量あるので、

お金がかかるので、全部モノクロで作る予定です

もともと写真はほとんどないですしね~(^^;

 

って、そんなこと書いてないで荷造りせねばー!

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 荷造り | トップ | 本日のミッション進捗状況 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書籍化 (sugi)
2015-03-29 18:54:39
記念になって良いよね。
tamaちゃんくらいの膨大な記事数だと
印刷物の方が断然読みやすいもん。
tamaブログ本をいつか拝読したいですぅ(^^)
返信する
もうね~ (たま)
2015-03-29 19:44:41
なにがなんだか状態のブログですからねー膨大な量あるしーwww

引っ越ししたいんだけどgooは引っ越しも簡単じゃないんだよね・・・

本が届くの楽しみです~
読んで楽しいのは自分だけでしょうな~笑
返信する

コメントを投稿