ケイシロウとトークアバウト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マツヤ😱

2024-05-27 19:37:00 | 日記




その日のカッちゃんは、
昨夜から飯を食ってないのに、
空腹を感じなかった。
理由は、
ダチのマツヤが別のダチ達に、
カッちゃんをディスった(傷付けたの意)内容のLINEを、
グループトークしてたことを知ったことで、
激おこ🤬してたからや!

カッちゃんのスマホ📱に着信音が入ったので、
カッちゃんは立ち止まって電話アプリ開いて、
通話した。
相手は、
ダチのかんちゃんからやった。
カッちゃんはキレて😡
「あのくそマツヤが❗️マツヤなんかサイテーだと言われてるのに気づいてねーじゃんか❗️マツヤはなにもかも腐ってんだよ❗️❗️」と荒々しく話した。

するとかんちゃんが、
マツヤがそばにいるから話せと言い、
カッちゃんは承諾した。
そして、
マツヤに変わるとすぐに、
「誰も信用してねーんだよ、このくそマツヤ❗️サイテーの腐れマツヤが❗️❗️マツヤなんか消えろ❗️❗️❗️」と叫ぶと、
緑のエプロンしたオヤジが来てカッちゃんに、
「あんたナンの恨みがあるか知らないけど、訴えるよ🤬」とキレた!
カッちゃんは不思議そうに、
「あんた誰ですか?僕はあなたに恨まれる覚えはありません」と言うと、
オヤジはカッちゃんの背後を指差した🫵
カッちゃんが振り返ると、
牛丼専門店『松屋』の入り口付近やった。
そして、
緑のエプロンのオヤジは『松屋』の店長やった。
カッちゃんは顔面蒼白になりながらも必死に、
「こんなところに店を構えてる方が悪いんです」と言った。
店長は、
「ナンて態度や。お前みたいな奴は、ウチが使う具材に劣る!!」と強く言ったので、
カッちゃんは傷付いて、
『松屋』を離れながら、
あてもなく歩いた。
そして心に、
「そうか。僕は牛丼以下の男だったからマツヤにLINEでディスられたんだ」と呟き、
「悔しいけど、『松屋』の牛丼以下なら『吉野家』や『すき家』の牛丼以上の男になろう」と、
決意を新たにした!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokun115)
2024-05-27 21:59:28
今晩は~😊🌃✨
場所が悪かった😆💦
と思いましたが(笑)
松や以下なら吉野家やすき家以上✨
ウマイ❗️流石は凶公様ですね~👑
座布団ないのでカツ1枚です😆✌️
スッキリなお話😊ありがとうございました🎀
返信する
Unknown (talk_to_keijiro)
2024-05-28 01:26:14
jasmine様こんばんは🌆

こういう場合は、
後ろに気が付かない場合が多いですね。
相当頭にきてて、
腹の立った出来事しか心になかったんでしょうけど、
本当に運の悪さが出てしまいました。
地運が無いという表現に尽きますね。

けど、
向上していく気持ちが大切ですよね。
マツヤも、
ナンらかの理由がないと、
LINEでグループに悪口メッセージとか送りませんからね。
カッちゃんの場合は、
常に相手の非が先ですね。
松屋の前で、
知らなかったとはいえ、
一応店長が出てきて注意してる訳ですから、
お詫びするのが筋です。
なのに、
建っている店が悪いと言ってのけたところに、
友人のマツヤとの揉め事も一方的に判断したことが読み取れます。
けど、
反省はされたみたいですので、
良かったです。

コメントとリアクション、
ありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿